【おすすめ】本当にやる気が出ないときに最適の暇つぶし【ウマ娘】

雑記

こんにちは、しょんです。
今日は暇つぶしを紹介します。

もしかすると、暇な時間があったら勉強するとか
スキマ時間で自己啓発するという人も居るかもしれません。

しょん
しょん

こういう時間を無駄にしないのは大事だよね

でも、本当にやる気が出ないときとかってありますよね。
メリハリをつける意味でも、ぼーっと暇をつぶすのもいいと思ってます。

そんな時に、単純に暇つぶしができるものを紹介しますね。
(タイトルに書いているので、わかる人はわかると思いますが、、笑)

それでは本題に進みますね。

スポンサーリンク

ウマ娘をやろう!?

ウマ娘って何??って思う人も居るかもしれません。
ウマ娘は基本プレイ無料のスマホゲームです。

みなさん
みなさん

え?スマホゲー?
本当に面白いの?

スマホゲームって抵抗がある人も多いですよね。
僕も大学生の時は良くやっていましたが、
社会人になってからスマホゲームをやっていませんでした。

でも、このウマ娘はめっちゃ楽しくてハマりました。
どんなゲームかと言うと、
ウマ娘を育成して、レースで勝てるように育成するゲームです。

しょん
しょん

パワプロのサクセスみたいな感じかな

ウマ娘をやった感想

なんと、時間が一瞬で過ぎていきます。笑

このゲームはストーリーがしっかりしていて、
ちょっといい話を見ている気分になります。

また、
ウマ娘は実際に存在した名馬の名前とリンクしているらしいので
競馬が好きな人は僕以上にハマると思います。

また、出場するレースに勝つと、
ウマ娘のライブが見れるのですが、この曲がめっちゃいいです!!笑

僕の場合は、強いウマ娘を作る事よりも、
大きなレースに勝って新しいライブが見れるようになる事を目指して育成しています!

いちばん大きな大会で優勝すると
激アツのライブが見れるのらしいですが、僕はそこまで行ってません。

しょん
しょん

いつか、見れると良いなぁ

基本プレイ無料でやれるので、試しにやってみてください!
僕は無料の範囲でやっていますが、かなり楽しめています!

まとめ

今日は、本当に暇つぶしをしたいときのゲーム紹介でした。

現代社会は色々疲れることが多いので
ぼーっとゲームをする時間があってもいいのではないでしょうか?

スマホで無料で出来るので、
誰でも簡単に始められるのもおすすめの理由です。

ただ一つだけ、
ハマりすぎて、時間とお金が無くなっちゃうことには気をつけてくださいね。

しょん
しょん

スマホゲームはそれが怖いよね

ここまで見て頂き、ありがとうございました。
これからも更新していきますので、よろしくお願いいたします。

それでは

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました