【おすすめ】夏に向けてペアが似合うサンダル6+1選

雑記

こんにちは、しょんです。

春ってあっという間に過ぎていきますよね。
そろそろ、夏に向けての準備をしていきましょうね。

今日はペアでも似合うサンダルを紹介します。
ペアコーデが好きじゃない人でもサンダルだと抵抗が無い人が多いですよね。

しょん
しょん

夫婦・カップル・友達
みんなでお揃いにしよう!

みんなで同じサンダルを履いて、気分を高めましょう!
早速ですが、本題に入りますね。

その1:Teva テバ

1つめはTeva(テバ)です。

このサンダルの特徴は履き心地の良さです。

個人的には今日紹介するサンダルで1番履き心地が良いです。

後から紹介するChaco(チャコ)とよく比較されていますが、
Teva(テバ)の方がソールが柔らかいです。

サンダル自体が軽いので、サクサク歩けちゃいます。

しょん
しょん

僕も使っているよ!

ちょっと買い物行くときに、とか
お祭りに行くときに、などのシチュエーションで使うのが良いと思います。

その2:Chaco(チャコ)

2つめはChaco(チャコ)です。

1つ目に紹介したTeva(テバ)のサンダルと良く比較されます。

正直に言うと、デザインの好みで選べばいいと思いますが
若干、特徴が違います。

Chaco(チャコ)はTeva(テバ)と比較してサンダル自体が重いです。
でも、アウトドアな場所(足場の悪い場所)で歩いても疲れにくいです。

そして、耐久性もTeva(テバ)しっかりしていると思います。

しょん
しょん

重さも慣れたら気にならないよ

キャンプとか、ハイキングなどでサンダルが履きたい人は
Chaco(チャコ)のサンダルがおすすめです!

その3:アディダス

3つめはアディダスです。

スポーツブランドの商品ですが、普段履きしやすいのがおすすめポイントです。

値段も比較的に安いので、友達と気軽にお揃いにしやすいです。

しょん
しょん

友達とみんなで一緒にするのって
若いときの特権だよね、、笑

僕が大学のサークルのキャンプの時に
みんなでお揃いのサンダルを買いました。

それも今となっていはいい思い出です。
みんなで集まったときに、写真を見ると結構盛り上がります。笑

その4:ホーキンス(Hawkins)

4つめはホーキンス(Hawkins)です。

僕はモノトーンのサンダルが好きですが、
かわいい色のサンダルを履きたい人はホーキンス(Hawkins)がおすすめです!

ホーキンス(Hawkins)はスニーカーやブーツが有名なだけあって
サンダルも靴っぽい形ですよね。

サンダルだけど、サンダルっぽくないデザインを選びたいなら
第一候補で考えてもいいと思います!

その5:ヘンリーアンドヘンリー(HENRY&HENRY)

ここからはビーチサンダルを紹介します。

5つめはヘンリーアンドヘンリー(HENRY&HENRY)です。

ビーチサンダルってデザイン性の好み次第なのですが、
僕はヘンリーアンドヘンリー(HENRY&HENRY)のデザイン性が好きです。

しょん
しょん

履き心地も結構いいよ!

この会社はイタリアのデザイン会社で、
ルイヴィトン(Louis Vuitton)などラグジュアリーブランドの
サンダルを企画しているだけあって洗礼されいると思います。

値段も高くないので、コスパ最高です!

その6:ハワイアナス(havaianas)

6つ目はハワイアナス(havaianas)で。

ハワイアナス(havaianas)ってハワイっぽい名前だからアメリカ企業だと思うじゃないですか?

実はブラジルの企業なんです。
しかも日本の草履をイメージして作られたのがこの商品なんです。
でも、名前は観光地としての人気が高く、憧れの地である「ハワイ」からとっているんです。

しょん
しょん

色んな国が出てきて、困惑してきた笑

この商品はカラーバリエーションが豊富で値段が安いです。
ソールに厚みがあるので歩いていても疲れにくいのがおすすめポイントですよ。

番外編:島ぞうり

番外編として島ぞうりを紹介します。
番外編ですが、めっちゃおすすめです!!

島ぞうりは自分でサンダルのデザインが出来ちゃいます。
サンダルの表面を掘って自分の好きなデザインにしていきます。

お子さんがいると楽しんで作ることができると思います。

しょん
しょん

でも、刃を使うので気をつけてくださいね

僕も去年作りましたが、島ぞうりを掘っているとリラックスできます。
僕は高校生の時の美術の時間を思い出しました。笑

値段もかなり安いので、失敗しても大丈夫です!
世界に一つだけの島ぞうりをつくってはどうですか?

まとめ

今日はペアでも似合うサンダルを紹介しました。

どれが良いか悩んでいる時間も楽しいですよね。

何を買うかよりも、話し合っているその時間が
かけがえのない物だったりしますよね。

なーんてね。

ここまで見て頂き、ありがとうございます。
これからも更新していきますので、よろしくお願いいたします。

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました