【快適】テレビの代わりにpopIn Aladdinを導入するべき理由

生活/便利

こんにちは。しょんです。
今日は僕が買いたいと思っているpopIn Aladdinについて紹介します。

家での生活を充実させたい人、家を広く使いたい人におすすめと思います。
あまりモノを買わない僕ですが、次のボーナスで買う計画を立てています。

皆さんにも薦めたいと思っていたので、この記事で紹介しますね。

しょん
しょん

そもそもボーナスもらえるかな、、

それでは早速、本題に入ります。

スポンサーリンク

popIn Aladdinって何??

そもそもpopIn Aladdinって何??って思う方が多いと思います。
簡単に説明すると、照明と一体型のプロジェクターです。

天井の一般的な照明器具、シーリングライト。 私たちは、このシーリングライトに「高性能プロジェクター」と「高音質スピーカー」を搭載し、 コードレスで置き場所を取らない画期的な3in1シーリングライトを開発しました。 そして、魔法のような暮らしの体験を目指し、popIn Aladdin(ポップイン アラジン)と名付けました。

popIn Aladdin公式サイトから引用

皆さん、家庭に照明がありますよね?
その照明をこれに変えるだけで、プロジェクター機能も付いてしまうんです!!

しょん
しょん

自分の家にプロジェクターがあるのって夢があるよね。

プロジェクターって色んな種類がありますが、
工事が必要だったり、コードが部屋の景観を損なう場合がありますよね。

でもpopIn Aladdinは工事不要でコードレスなんです。
つまり、どの家でも簡単に、すっきりとしたプロジェクターが置けちゃうのです!

次にpopIn Aladdinのメリットを書いていきたいと思います。

popIn Aladdinのメリット

☑テレビを捨てることで、部屋が広く使える

ズバリ、これに尽きると思います。
popIn AladdinはテレビやYouTubeを見ることができますので、
テレビを置いておく必要が無くなります。

テレビが無くなるという事は、当然ですがテレビ台も不要になります。

自分の家のテレビが無くなる事を想像してください。
その場所に別のものを置くことができます。
または、何も置かずに部屋を広くすることもできます。

テレビが無くなることで、部屋のスペースに選択肢が生まれるのです。

僕の家はテレビのスペースが1畳ほどありますので、
極論、1畳分狭い家に引っ越して家賃を安くすることも可能だと思っています。

僕はミニマリストではありませんが、
テレビより大きい画面を見ることが出来て、
場所を取らないpopIn Aladdinは購入一択かと思います。

まとめ

今回は、僕が次のボーナスで購入したいpopIn Aladdinについて紹介しました。

詳しく調べてもらうと、便利な機能がたくさんあります。
ただ、僕が一番惹かれているポイントはテレビのスペースが無くなることなので、
今回はここに焦点を当てて書きました。

モノを買う基準として、
買った時に自分の生活の何が変わるのかを意識する
満足度の高い、買い物が出来ると思っています。

ここまで見て頂き、ありがとうございます。
これからも更新していきますので、よろしくお願いいたします。

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました