クラウドワークスに登録して、スマホで1時間やってみた結果、〇〇円稼げました。

仕事/効率化

こんにちは、しょんです。

最近時間があるので、お金を稼ぎたい!
(しかも手っ取り早く、簡単に稼ぎたい!)

という気持ちが高まったので
クラウドワークスに登録して1時間色々やってみました。

副業・スキマ時間に興味がある人は是非、見てください。

早速ですが、本題に入りますね。

スポンサーリンク

クラウドワークスとは?

日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイトです。
お仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名突破の急成長中サービスです。

しかも登録無料です。

しょん
しょん

リスクなしで始められるね。

特別な技能や資格が無い人でもできる仕事が沢山あります。

しょん
しょん

自分の体験談を書くだけで稼げる仕事もあるよ

今回僕が取り組んだ仕事は、技能などが必要ないものばかりでしたので
”何のスキルもない”って人にも参考にできると思いますよ。

登録してすぐに結果(お金)が欲しいのなら”タスク”の仕事をやるべき

仕事の種類について
☑プロジェクト
→依頼主と条件を話し合って契約をする
 (時間が掛かるが単価は高い傾向にある)
☑コンペ
→キャッチコピーやロゴの提案を行い採用されれば、報酬を受け取れる
 (採用されなければ報酬は無い。)
☑タスク
→あらかじめ仕事が用意されており、それが承認されれば報酬が受け取れる
 (依頼主との調整の時間が掛からないが、単価は安い)

とりあえずやってみよう、という人は”タスク”の仕事をするべきです。

タスクの仕事は、すぐに仕事が開始できるのが特徴です。

”とりあえずやってみよう”と言いう人は、
すぐに成果が出ることがモチベーションを維持する上で重要だと思っています。

しょん
しょん

それに加えて、依頼主との条件の話し合いとか、
自分にできるか不安だしね。

タスクの仕事をしてみて、
続けられそうであれば、プロジェクトに挑戦するというのが良いと思います。

今回僕は”タスク”の仕事しかしていません。
単価が安いものばかりでしたが、すぐに仕事ができるので良かったです。

スマホで1時間やってみた結果、〇〇円稼げました。

今回の本題です。
なんと、1時間で200円程度、稼げました。

しょん
しょん

え、それだけ、、、

タスク形式の仕事は沢山ありますが
その中から、自分ができる仕事を探さなければなりません。

その探す時間に時間が掛かってしまいました。
実際に作業する時間よりも、案件を探す時間の方が圧倒的に長かったです。

しょん
しょん

たぶん、探す時間45分
仕事をする時間15分ぐらいだったよ。

検索の仕方が上手くなると、
もっとたくさん仕事ができるようになるかもしれません。

たった200円程度でしたが、
今回選んだ仕事は、スキマ時間でできる仕事ばかりだったので
通勤・通学の合間にスマホでもできることがメリットだなと思いました。

通勤・通学のスキマ時間でコツコツ仕事をすれば、そこそこ稼げる。
今回と同程度稼げれば200円×20日(通勤・通学する日)=4,000円

とりあえずやってみよう!って人であれば、
悪くない金額ではないでしょうか?

がっつり、副業・仕事として取り組むのであれば
時間をしっかり確保して、プロジェクト案件をしていきましょう。

まとめ

なんでもとりあえずやってみる!
っていう気持ちが大事だと思います。

登録無料なので何のリスクもありません。
興味があれば、やらない理由を探すのはやめましょう!

僕は今回やってみて
もう少し時間のかかる仕事にもチャレンジしてみようと思いました。

しょん
しょん

とはいえ、他にもやりたい事があるので
がっつりはやらないけどね。

自分のペースでできる仕事として活用していきます。
この記事をみて、登録する人がでてきたら嬉しいです。

ここまで見て頂き、ありがとうございます。
これからも更新していきますので、よろしくお願いします。

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました